こんにちは!


日々槍でチクチクしながら過ごしてます。
でもその中でちょっと困ったことが・・・
たまに防御力が足りないと思うことがあるのです!
(もちろん火力も、おまけに中の人の脳みそも足らないけど)

まず「レベルが足りないんじゃない?」とか「問題は装備だよ装備!」と考えると思いますけど、
結局レベルシンクで下がっちゃいますし、序盤の敵で別人になれるようなレベルのとんでもない
装備が必要なんてアレな仕様はさすがにないと思う。
・・・そうだよね、信じてるよ運営ちゃん!


となると・・・
やっぱりタンクの育成が必要そう。
ガンブレイカーや闇黒騎士はヒーラーが必要みたいだし、ソロで使うなら戦士かなぁ。
(わたしがタンクなんかでダンジョン行ったらぜったい事件になる・・・!)
ということで斧術士を育てよう。
うむ、それがいいそれがいい。

今のところは竜騎士で手一杯だしクラフターもあるから手を付けるのはいつになるだろう?
できれば若葉のうちに仕上げたいなぁ。
若葉じゃないのにショボすぎいぃぃぃ~!!とかなりそうだし。
若葉マークがモグステーションに売ってたら迷わず買う即買う、そう・・・ぜったいにだ。


で、具体的にどこで防御力が足りないかといいますと・・・

2
たとえばこれ。
おじさんを食べる植物。
強い強すぎる、まだ序盤なのに20レベルなのになんか強くない?強すぎない?
でもおじさんって栄養価高いからなぁ。
しょうがないよね。


こういう時って、
それだったらタンクとヒーラーやってくれる強いフレンド作った方が早くない?
って思うでしょ?
チッチッチッ・・・わたしを見くびらないで下さいっ!

わたしの最底辺のコミュニケーション能力をもってすれば、おともだちを作る事は1000万円
稼ぐことよりもはるかに難しく出来るんですよ(フフン
ということでタンク育成することに決まり!


ダンジョンやFATEなどで(使えるものよりも圧倒的に)よく出る使えない装備が有効活用出来る
のもいいですね^^
貧乏性なので、緑とかピンクの色つきの装備とか出たら捨てられないのです。